[Top] > [Novel]

小説

なんていうか私の書いた小説のページです.ていうかこれ想定している読者が私一人なので,小説と呼ぶにはふさわしくない気がするのですが,まあこのサイト立ち上げる時はこれやりたいなと思って立ち上げているので許してやってください.別に無理に読めなんていいません.なにしろ設定が無理矢理だったり世界観が変だったり書いている人間を反映ちうなので.まあ,世界中探せば私以外にも何人かには楽しんでもらえる...と思うのですが.無理か.

日記連載(練習兼)

オーヴェルの章

2000年11月下旬から2002年1月中旬にかけて断続的に雑記で連載されていたもの.練習を兼ねて書き始めたものの行き当たりばったり感が否めない.というかそのように書いていたんだから仕方ない.後半は無理に加速させてしまったためか途中で破綻.読んでてアレ? と思う部分があるんじゃないかと思うが怖くて読み返せない.もうすこしオーヴェルをかっこよく書いてやりたかったのだが,実力不足は如何ともしがたいといったところか.読んで読めないことは無いかもしれませんが所詮素人の書いたものであることは覚悟しておいてください.

リヴィアとアランの章

2002年1月下旬から2003年3月上旬にかけて断続的に雑記で連載されていたもの.練習を兼ねては変わらず.が,いずれにせよ行き当たりばったり.前と同じくして途中で破綻したが.というか,一体何がやりたかったのかだんだん分からなくなっているあたりとか色々失敗している模様.少なくとも前作よりマシ...になってるといいのだけれど,別にいつの間にか勝手に上手くなっているなどということはあろうはずもなく,結局素人の書いたものは素人の書いたものに過ぎないようで.

習作

全てを焼き尽くす雷を

たまたま残っていた習作.こんなもの公開する意味があるのかはあまりにも微妙すぎるがその辺は考えないことにしよう.ストーリー断片.読んでても繋がりとか前後関係とか全然分からない.前後と接続部分が一切ないので.ま,物好きな方は読んでなんだこりゃと思ってください.


[Top] > [Novel]
管理者:Wayne mail address